SSブログ
由布院の緑に囲まれた、自宅アトリエで、
セミオーダーの洋服を中心にアレコレチクチクしています。
時々、小さなアトリエ市も開催。
fusson facebook

fusson fabric works & slow living

rough_sewing01.gif

湯布院のお庭でスモサの75 まとめ [イベント]

fusson看板.jpg


「LOVELY DAY:EP リリースツアー湯布院のお庭でスモサの75」

11/9 fussonでの庭ライブのもようをご覧ください。



この日の朝は土砂降り、段々と小雨に変わり、
陽が射したと思ったらまた降ったりと悩まされましたが、
1部はお庭でライブの決行です。



kids.jpg  
  

live前.jpg
 
こちょぱんのかぼちゃのポタージュ片手に始まりを待つスモサの2人の姿も。

こちょぱん.jpg
live前全体.jpg




MC2.jpg

スモサ+塩ちゃんの3人のトークショーからゆったりとライブのはじまり。


kaijyou.jpg


そして静かに曲が流れ始めるとスモサの音と周りの木々や空気も一体となり、
心地よいリズムに惹きこまれていきました。


satuki.jpg
 
satuki2.jpg


観客.jpg




scof3.jpg


LP.jpg




また雨が落ちてきたので休憩をはさみ2部は室内へ移動。
休憩の間に「こちょぱん」からは嬉しい、出来たての温かいベーグルサンドも。


ステージ上のスモサはくるっと180度回転して、
どちらが見られているのか・・・

outside.jpg


window.jpg


お馴染みのあの曲この曲、そしてLOVELY DAYも収録されたアルバムSuperstarからも。
気持ちよかった。ほんとに。


NRCKcard.jpg

outside2.jpg



satuki inside.jpg


2部ではnicoドーナツで球根展中の北村範史さんや
DITI森さんも交えてのトークショーもあり。
ステージとお客さんの間にはガラス窓があったり。
普段とはちょっと違ったスタイルのスモサのライブとなりました。

azumaMC.jpg


SCF_Live-95.JPG


お客さまも車からイスを持ってきてくれたり、
機材の移動を一緒に手伝ってくれたりと。
その場にいた皆が作ってくれたあたたかい雰囲気に
心からありがとう。


LOVELY DAY!!



写真提供 suncloud.



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

75clothes メッセージチュロス隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。