SSブログ
由布院の緑に囲まれた、自宅アトリエで、
セミオーダーの洋服を中心にアレコレチクチクしています。
時々、小さなアトリエ市も開催。
fusson facebook

fusson fabric works & slow living

rough_sewing01.gif

2015 あけましておめでとうございます [fusson]

IMG_20141227_0006.jpg


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

数日間、由布院を離れていて昨日戻ってきました。

高速道路からチラリと見えた由布院盆地は一面真っ白で、

住み慣れたここが、別天地のように見えました。



fusonを開けてから1年が経ちました。

この間、試行錯誤でアトリエ市やライブ、食事会、

そしてfussonの布モノづくりとやってきました。

多くの方の力をお借りして、本当に感謝の2014年でした。



昨年は仕事中でもくつろぎの時にも履ける、

ゆったりとストレスのない、毎日履けるようなパンツが欲しいと思い、

パタンナーのかなこさんと相談しながら形にし、

季節によって生地を変えたりディティールを少しずつ変えながら、定番品として作ってきました。

今年は毎日着られる服をもっと充実させていきたいと思っています。



そして昨年末にあるご注文を頂いてからというもの、当初からしたかった仕事服。

仕事をする服を作りたい心がふつふつと湧いてきています。

2015年、縫い物にもっと力を注ぎたいと思う年初めです。




※fussonアトリエ営業日。
今年は月に1度、数日間オープンというスタイルにしていきます。
その他の日は制作や準備に当てたいと思います。
営業日はfussonのfacebookページにてお知らせいたしますので、
ご確認をよろしくお願いいたします。



本年もどうぞよろしくお願いいたします。


正月.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チュロス隊お年頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。